ハコ【haco!】 フォーマルにも普段にも さりげなくオシャレに見えるスクエアパンプス レディース 靴 そんな悩みにぴったりな靴を作りたい!と完成したのがこちらのパンプスです。・・・ 526528-500735127 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


ハコ【haco!】
フォーマルにも普段にも さりげなくオシャレに見えるスクエアパンプス
靴 レディース
タブレット&スマホ&PCで申し込み
入口はココです


絶対便利な黒パンプス、できました!フォーマルな服装に合わせる黒い靴を買おう、と思うと意外と難しい。きちんとしすぎて、普段づかいできなかったり、頑張りすぎたデザインは足が疲れそうだったり。そんな悩みにぴったりな靴を作りたい!と完成したのがこちらのパンプスです。 <デザイン>ポインテッドトゥよりも足が締めつけられず、ラウンドトゥよりもシャープでかっこいい、スクエアトゥのデザインを採用。スクエアトゥでヒールがまじめすぎると本当に冠婚葬祭用っぽくなってしまうので、あえて太めのヒールにしました。このちょっとしたヒールのデザインが、ぐっと普段づかいしやすくしてくれます。 <素材>漆黒の起毛感のある素材は、スエードのようでもありベロアのようでもあり、ほのかな光沢感と滑らかな手ざわりには高級感があります。マットな合成皮革ではなく、女性らしさのある素材をセレクトすることで、グッと華やかな雰囲気になりました。 <コーディネイト>ブラックドレスや、黒のパンツスーツなど、シックにまとめてアクセサリーで華やかさをプラスしたり、ボーダーTシャツにデニムパンツなど、あえてカジュアルなスタイルに合わせるのもオススメです。幅広いコーディネイトに使えるので、登場回数が多くなりそうです。
中国製
500735127
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500735127

フォーマルにも普段にも さりげなくオシャレに見えるスクエアパンプス

ハコ【haco!】 靴 レディース