ハコ【haco!】 今買ってオールシーズン着られるウエストリボンジャンパースカート 今っぽくて気分が上がって、春を待ち遠しく思いつつも、ニットと合わせて今すぐ着られるワンピがいい!・・・ 526528-500735116 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで通販


ハコ【haco!】
今買ってオールシーズン着られるウエストリボンジャンパースカート

PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで買えるよ
入口はココです


新しいワンピースが欲しい!と思ったらコチラ。そろそろいつもの冬服にももう飽きた!新しいワンピが欲しい!!今すぐ着たいし、できれば長ーく着たい。今っぽくて気分が上がって、春を待ち遠しく思いつつも、ニットと合わせて今すぐ着られるワンピがいい!というわけでできたのが、こちらのジャンパースカートです。 <着こなし>ゆるりとAラインでも着られるし、取り外し可能なウエストベルトをキュッと結んですっきり今っぽくも着られます。インには冬はニットを合わせて暖かくなったらブラウス、Tシャツと季節に合わせて着られて便利! <カラー>やわらかで上品な印象のライトブラウンと華やかさのある黒ベースに白のランダムドットの2色。どちらもインに白や黒のトップスを合わせやすいカラーです。 <デザイン>型や胸元がきれいに見えるカッティングにこだわりました。ジャンパースカートだけど大人っぽく着られるデザインです。※裏地なし※共布リボンベルト付き※洗濯機洗い可
中国製
500735116
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500735116

今買ってオールシーズン着られるウエストリボンジャンパースカート

ハコ【haco!】